2010年03月29日

Lv260になったぉ♪

みなさま、お久しぶりです。たらーっ(汗)大変ご無沙汰しております。もうやだ〜(悲しい顔)
地味にログインしつつ眠い(睡眠)、秘密黒ハートや狩り蟹座に参加しながら、
やっと今日、Lv260になれましたexclamation×2

相変わらず課金せずに、ちょっとずつ続けています。
周りにはLv700右斜め上の方もチラホラ・・・
寄り道だらけですが、まだまだ頑張りますぉるんるん

あぁ・・・温泉いい気分(温泉)行きたいぉ〜exclamation×2
posted by 蒼 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

祝★Lv250♪

蒼です^^v とうとうLv250になりましたぉるんるん
小墓秘密で少しずつレベルを上げています。
最近はハイブリッドを目指しつつ、スナイプを上げています。
弓を探しながら、彷徨い歩いています^^;

どこかで見つけたら、声をかけてねぃ手(チョキ)
posted by 蒼 at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

久々の更新^^;

蒼彗星を少しずつ育ててきましたるんるん
現在Lv236ですぉ黒ハート
相変わらず無課金ですが、忙しい日々の中で育てるのは
やっぱり大変ですぅ^^;

それでも蒼は、まだまだ元気です!
posted by 蒼 at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます☆
しばらく更新できなかったのですが、お正月でお休みが取れたのでちょっとだけ成長しましたぉ黒ハート>>> 続きを読む
posted by 蒼 at 02:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

上がってます^^v

深夜にチョコチョコとログインしている蒼です。
秘密のおかげで蒼彗星はLv209になりましたぉ手(チョキ)
現在は信念を上げています。
マスターまでは遠いですぅ・・・たらーっ(汗)

相変わらず狩りに飽きているので、ヒマつぶしにアルカンへ。
ちょっとお手伝いしていたら、閉じこめられたMOB発見!
20070920001.jpg
倒したいけど、倒せませんっexclamation&question
槍でツンツンしたいなぁ〜るんるん
ちなみにソアタンからもらったランスが装備できるようになりましたわーい(嬉しい顔)
すご〜くギラギラ光ってますぉ〜黒ハート
posted by 蒼 at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

